アラサージャニヲタ海を渡る

アラサージャニヲタがワーホリを決行。果たして海外でリア充生活とヲタ活を両立できるのか!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアおいしいとこどりツアー Part3:Sound Live Feels Live

お久しぶりです、ショーリです。 ゴールドコーストにいる間にブログの更新ガンガンしようと思ったのですが、いつの間にやらもう10月も終わりですね(クズ) そして明日は地獄のハロウィン。個人的日本でやるんじゃねぇよイベントぶっちぎり1位のハロウィンです…

オーストラリアおいしいとこどりツアーPart2:ホバートとその周辺

どうもショーリです。 ビーチで昼寝して、とんでもない日焼けをしてしまい絶望してます。 日焼け止めの大切さと、ビーチで爆睡は危険行為ということをこの年にして学びました。 あとはJUMPちゃん今年のカウコン東京ドームと聞いて絶望してます。もういっその…

オーストラリアおいしいとこどりツアーPart1:アリススプリングとウルル

どうもショーリです。 只今オーストラリアおいしいとこどり横断ツアーの真っ最中です。 いや、あと3日でケアンズ移るから真っ最中でもねぇか。 今回のおいしいとこどりツアーのメインは4ヶ所。 ・ウルル ・ホバート ・Sounds Live Feels Live ・ゴールドコ…

LongWayHome

お久しぶりです、ショーリです。 1ケ月もブログ更新してなかったんで、こいつ生きてんのかって思われてると思います。はてなの運営さんからも「ブログ書けば?」と軽めの催促がきました。 生きてます、超生きてます。今はゴールドコーストで楽しくバカンスし…