アラサージャニヲタ海を渡る

アラサージャニヲタがワーホリを決行。果たして海外でリア充生活とヲタ活を両立できるのか!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここへ来てちょっとたまってきたイライラゲージ。

アローラ!ショーリです。 シェアメイトだったオージーギャルのエマが先週突然引っ越して、ゴキちゃん退治請負人がいなくなった我が家。 しかしエマが去ったのと同時にやってきたフランス人のエドが新たなる請負人だと発覚し、穏やかな日々を送り始めていま…

ニャビーの進化に裏切られた人、きっと多いと思う。

アローラ!ショーリです。 挨拶が変わったことでお気づきかと思われますが、とうとう手元にやってきたんです。 『ポケットモンスタームーン』 あのね、自分のDSに合わせてゲーム内の時差が作動しないのめっちゃ不便・・・。しかも私やってるのムーンだからほ…

森久保乃々ちゃんにボイスが実装されたあぁぁああ!!!

どうもショーリです。 タイトルとブログ内容全然関係ないですほんとにすいません。今の私の気持ちを一言で表すとこのタイトルに尽きるんですよ・・・。 このタイトルでたどり着いたデレマスPさんたちも、できれば読んでいって下さると・・・嬉しいっす・・・…

春ってこんなに暑いものでしたっけ?

どうもショーリです。 常夏と言っても過言ではなさそうなぐらい、連日30度越えのケアンズに到着して早3週間。新居での生活も早2週間。新しい仕事が始まって早2週間。 いやぁ!ビックリするぐらいすべてが順調です! ありがとう、ありがとう。神様マジであり…