アラサージャニヲタ海を渡る

アラサージャニヲタがワーホリを決行。果たして海外でリア充生活とヲタ活を両立できるのか!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シェアハウスの変人

どうもショーリです。 今年の24時間テレビのドラマ、主演がシゲだと聞いて今からもう心躍ってます。とりあえず相方ちゃん(前職場の同期・渋谷担)に『帰国したら見るから録画しといて』と謎の伝言を残しております。 帰ったらNEWSのFCに入会して彼女とシゲア…

GPSって聞くとどうしても山田涼介が出てくるのはJUMP担の性かな

どうもショーリです。 怒涛の2週間が終わりました。燃え尽きました。 燃え尽きた結果、今朝Uberに携帯を置き去りにするという大事件が起きました。 気が付いたのは仕事が終わってバスに乗ろうとした時。 新しい携帯にして、カバーにスマートライダーが入れら…

イラッとした時は「うっせーだまれ」っていうとスッキリするよ。え?意味?「Shut up f**k !!!!!」

どうもショーリです。 2週間ぶりの更新です。今週が怒涛過ぎて先週何があったか思い出せません。だから週1はブログ書かなきゃいけないんですよね。 今週から先輩のジムくんがマニラ帰っちゃってるんで、なぜか私がプロダクションチームのリーダーです。週6で…

携帯変えたら何もしてないのに待ち受け画面だけ移行された(ホラーレベル1.5)

どうもショーリです。 今週も1週間とても忙しかったです。忙しすぎて再び脳みそパーンしました。 そして今週のビッグハプニングは携帯が壊れたことです。 火曜日の夜、ごはんの支度をしながらWi-Fiの接続を弄っていたところ、私の手から滑り落ちるケータイ。…