アラサージャニヲタ海を渡る

アラサージャニヲタがワーホリを決行。果たして海外でリア充生活とヲタ活を両立できるのか!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラまであと2㎝

アローラ!ショーリです。 只今私、ニュージーランドはウェリントンにおります。 はい、無事に1年間のワーキングホリデーが終わりました。 正確には11か月ですがまぁそこはね、四捨五入的なことしたら1年だろみたいな感じっす(適当) さっき実家に連絡したらN…

スキューバダイビングというエクストリームスポーツ

アローラ!ショーリです。 ブログ書かないうちにまたいろんなことがありました。 先週の木曜日に仕事を辞めて、金曜日から荷物をまとめ始めた私。 そして今週、ついに憧れだったスキューバダイビングの免許を取りに行ってきました。 今回お世話になったダイ…

高温多湿は人をダメにする(物理)

アローラ!ショーリです。 年末年始、燦々と輝いていた太陽はすっかり姿を消したケアンズ。 そうです、雨季です。ウキウキウォッチングです(違うし古い) 私が一年で最も嫌いな季節、それが雨季。 日本にいる時からなんですが、とにかく高温多湿が大嫌いなん…

元日はプールに浮いてるのがオーストラリアスタイル

アローラ!ショーリです。 ブログまた全然書いてなくてすいません。とりあえず生きてます! 途中、熱中症で病院に駆け込むという、人生最大のビックリイベントもありましたが、地獄のクリスマスを超えて、本日ついに2017年です。 夏だし暑いしゴキンちゃんめ…